透明度さらにアップ!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:21℃
透明度:15~20m
風向:北東

みなさんこんにちは(^^)/

昨日の絶好調なコンディションからさらに透明度アップ!

どこまでも見渡せる青い海♪今日も元気に2チームで行ってきましたぁ!(^^)!

umisuki_junjun01
photo by じゅんじゅん

久しぶりに発見のイソコンペイトウガニ♪♪

艶やかなピンク一色!

ちなみにイソコンペイトウガニの頭にくっついてるポリプ。自分のハサミでポリプを切ってくっつけるんです。しかもこのポリプはちゃんと咲く(生きてる)!

凄腕の盆栽家みたいですね~(*‘∀‘)

umisuki_junjun04
photo by じゅんじゅん

めっちゃキレイなピンクの隙間のトラフケボリガイ♡

ポストカードにしたくなる一枚です(^^♪

shihosan-5
photo by SHIHOさん

クビアカハゼの子供、ヒレ全開!!

umisuki_junjun02
photo by じゅんじゅん

フリソデエビも大人気ーー!!!

umisuki_junjun03

photo by じゅんじゅん

アジ根のハナタツ、今日は3個体すべてと逢えました♪

shihosan-4
photo by SHIHOさん

ラストは緑の背景が人気のイソギンチャクモエビ!

おしりピーーーーーン!!!!

shihosan-3
photo by SHIHOさん

 

明日はスタッフ研修のためガイドをお休みさせていただきます。

*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください