オオモンyg復活!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:8℃
水温:15-16℃
透明度:8-15m
風向:西

みなさんこんにちは^^
先週に強力なインフルエンザにかかって、その後も不調が続き、
やっとのや~~~~~っと復活することができました。
なんと、10日も海から遠ざかってしまいました;;
その間、助けてくれたスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

というわけで、今日からダイビング復活です。
みなさんお待たせしました!!

僕がお休みの間に見つかったオオモンカエルアンコウの赤ちゃんの捜索!!
見つかってから一週間ほど行方が消えていたそうですが、今日再発見です。
いやぁ、小さくてかわいかったぁ!!
見れたことに感謝です^^


photo by あけみさん

今日はヤスさん800本記念ダイブ!!
いつも仲良しご夫婦で本当に素敵です。
おめでとうございましたぁ。


やすさんおめでとうございます!!

その他にも、クマドリカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、アカホシカクレエビ、ハナタツ、コケギンポ、ヨコジマキセワタガイ、イソギンチャクモエビ、アオボシミドリガイなどをじっくり観察した2ダイブでした。


photo by あけみさん


photo by ヤスさん

明日も期待できそうですね!!

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください