のーんびりな1日でした

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:15℃
水温:15℃
透明度:10-15m
風向:西

みなさんこんにちは。

お天気良好、海も良好♪

穏やかなコンディションの中でのんびりとダイビングを楽しんできました。

透明度が安定しています。

天気が良いので、明るくとっても綺麗です!!

一本目はリクエストのクダゴンベ狙い。

可愛いですねえ★

Photo by まゆ丼

近くではインターネットウミウシも2個体発見。

個体によって模様が違って面白いですね!!

Photo by のぶさん

砂地では偶然マルソデダカラッパを発見。

3cmサイズで可愛かったです。

Photo by ひろこちゃん

珍しく昼間からハナタツが並んで仲良しです。

絡み合って可愛かったです!!

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください