GW後半スタート!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:21℃
水温:15℃
透明度:7-10m
風向:東

こんにちはーーー!!
GW後半がスタートしましたね!
今日の海好きは2チームに分かれて3DIVE行ってきました〜♪

ベニカエルアンコウが増えてます
まずは長く観察できているコブつきくん
コブ。。。また大きくなってない!?


photo by しゅーてぃん

黒のベニカエルアンコウもいました♪


photo by るーべんさん

愛称でクリオネウミウシと呼んでいるオキウミウシの一種
この時期限定のウミウシです


photo by Rieさん

3本目に砂地でセミホウボウが登場!!
めちゃくちゃ立派な個体でした〜(≧∀≦)
八幡野で見られたのは久しぶり!


photo by Kazuhikoさん

ホウボウのちびも♪♪


photo by Rieさん

シビレエイが増えてます
丸っこくてカワイイです(o^^o)


photo by Kazuhikoさん

カメラ派に人気のアカホシカクレエビ、美しい〜〜!


photo by るーべんさん

生物がどんどん増えてきて明日も何が見られるか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください