盛り上がってます( ^ω^ )

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:21℃
水温:15℃
透明度:7-10m
風向:東

こんにちはーー!

連日お天気が良くて最高ですね( ^ω^ )

海好きは今日も元気に2チームで行ってきました!!

ホウボウのちびが色々なサイズで出ています♪

まずは激ちび!空前絶後のカワイさっ(≧∀≦)


photo by まきちゃん

胸鰭の美しさを後ろから♪


photo by あけみさん

ちょっぴり成長したホウボウyg


photo by よしべさん

人気のハナタツ♡


photo by まきちゃん

アヤアナハゼを真正面から♪ステキです〜


photo by せき坊

わっ・・・死んでる???
ホシテンスが砂に埋まってました・・・こんな状態は初めて見ました


photo by やすさん

ところが死んでませんでした!!少しすると砂から出てきてぐるぐる中層を泳いだあと、静かになりました↓


photo by やすさん

トラフケボリガイです♪かなり撮りにくいところにいたのですが、うまく収めてくださいました!背景のピンクも美しい〜✨


photo by 本村さん

コケギンポwithワレカラ!!!
ログ付けで写真を見ていたら左側のワレカラの存在を発見⭐︎
撮ったご本人がびっくりされてました〜( ´∀`)


photo by 本村さん

ホタテウミヘビが珍しく体を出していました♪


photo by あけみさん

明日も何が見られるか楽しみです(o^^o)

引き続き安全第一で行ってまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください