今日も暖かくて最高です^^

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:19℃
水温:14℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
今日も暖かくて気持ち良い1日になりました。
西風が強く吹きますが、昨日同様ダイビングには問題なく安心♪
海の中も穏やかで綺麗です。

春の海は稚魚が賑やかでとっても好きです。
キヌバリの赤ちゃんが日々数が増えて可愛いですね。
今日は8個体も確認できちゃいました^^

そして、カスザメが久しぶりに出現です。
サカタザメの出現情報も多く、見どころ満載!!

ベニカエルアンコウ、コケギンポ、ホウボウ、イズカサゴ、ホシテンス、フトスジイレズミハゼ、ベンケイハゼ、アオブダイ、コブダイなども観察できます^^

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください