田子グルメツアーでした

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:16℃
水温:15℃
透明度:12-15m
風向:北東

みなさんこんにちは。

田子グルメツアーにいってきました。

ステキな田子の海、そして美味しい食事、楽しい仲間、最高の2日間になりました(о´∀`о)

田子の海はウミウシが本当に充実しています。

リクエストのピカチュウもたくさん!

あっちこっちにいてビックリ!!

ウデフリツノザヤウミウシ 撮影 キャロ。さん

そしてセトリュウグウウミウシ!

模様が美しいです(//∇//)

セトリュウグウウミウシ 撮影 キャロさん

珍しいカリヤウミウシも登場♩

カリヤウミウシ 撮影 キャロ。さん

ハナミドリガイはうじゃうじゃいました(笑)

ハナミドリガイ 撮影 キャロ。さん

サガミリュウグウウミウシ、シロイバラウミアシ、コモンウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、チゴミドリガイ、ヨゾラミドリガイ、カメキオトメウミウシセンヒメウミウシなどなど、ウミウシてんこ盛り!!

ウミウシ好きなゲストさんばかりだったので、みんなで大満足でした(о´∀`о)

コトヒメウミウシ 撮影 キャロ。さん

夜は「民宿はかまだ」さんで豪華な食事!!

美味しかったあ♩

舟盛りドーン!!

舟盛りドドーン!!

また開催しまーす(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください