GWスタート!海況好調♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:17℃
透明度:5-10m
風向:南西

こんにちはーーー(^o^)

GWが始まりましたねっ!

八幡野は快晴で海況も良好、絶好のダイビング日和となりました♪

1本目は砂地へ。ホシエイがまずはお出迎え♪

全然逃げないおとなしい個体だったのでゆっくり写真が撮れましたよ(*´∀`)♪

ホシエイ 撮影:藤原さん

ちびカスザメも登場ーーー!

可愛かった〜♡

カスザメ 撮影:うたさん

シビレエイも増えてきました〜

シビレエイ 撮影:ペルノさん

 

2本目はアジ根でねっちりマクロダイブをしてきましたよ(*´∀`)♪

今超オススメのネタのヤナギアナハゼ、王冠のような背ビレが特徴です。

写真撮りたぁ〜〜〜〜い(≧∀≦)

ヤナギアナハゼ 撮影:某itoさん

全身をまるっと出して泳いでいたアライソコケギンポ

コケギンポ 撮影:ペルノさん

アオサハギがいい場所にいましたよ〜♪

アオサハギ 撮影:某itoさん

オキゴンべのちびもたくさん出てます。

色が綺麗で写真を撮るのが楽しい魚ですねー(=´∀`)

オキゴンベ 撮影:うたさん

ベニカエルアンコウはアジ根周りに2個体いました♪

ベニカエルアンコウ 撮影:藤原さん
ベニカエルアンコウ 撮影:うたさん

ツグチガイです。写真に撮ると綺麗な貝ですね。

明日もいるといいなー

ツグチガイ 撮影:藤原さん

ヒラミルミドリガイ、森の中を歩いてる〜(*´∀`)♪

ヒラミルミドリガイ 撮影:某itoさん

最後は癒されるこの1枚で♪

ビューリホ〜〜〜〜ゥ(´∀`)

イバラカンザシ 撮影:ペルノさん

 

明日も満員御礼

張り切って行ってきまーーーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください