満員御礼♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:17℃
透明度:5-10m
風向:南西

こんにちはーーー!

GW2日目もいいお天気♪

今日は2チームで行ってきましたぁーー)^o^(

ヤナギアナハゼが熱いです!

本日も多くのお客様が刺さっております♪

ヤナギアナハゼ 撮影:北の巨人

キタマクラにシマアジのちびがくっついてる〜かわいいーー♡

キタマクラ&シマアジyg 撮影:まゆ丼さん

最近ウミウシも増えてきている八幡野です

特にミノウミウシ系が多い気がします〜

ミノウミウシ 撮影:ペルノさん
ムラサキミノウミウシ 撮影:ペルノさん

昨日に引き続き森の中のような神秘的な雰囲気が素敵です!

ヒラミルミドリガイ 撮影:某itoさん

シロオビコダマウサギガイ、けっこう前から同じ場所にいる個体ですね〜

シロオビコダマウサギガイ 撮影:藤原さん

ツグチガイは少し撮りにくい場所にいましたが、バッチリ撮ってくださいました♪

ツグチガイ 撮影:藤原さん

ここからはヨコエビ2連発!!!

シッタカをめくるとそこには・・・

シッタカwithヨコエビ 撮影:某itoさん

こっちは家族会議中ですよ的なヨコエビ♪

ヨコエビ 撮影:ペルノさん

毛が生えててかわいいゴイシガニ♡

ゴイシガニ 撮影:まゆ丼さん

今日のラストはヤドカリで閉めたいと思います(`・∀・´)

ヤドカリ 撮影:ペルノさん

 

明日は何が見られるかなーーーーー♪♪

ヤナギアナハゼ・・・撮りたい!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください