スナビクニン見れてます

みなさんこんにちは。
今年はスナビクニンの出現が遅くて、いまでもバッチリ観察できちゃいます♪
スナビクニンは海藻の根元に上手に隠れている不思議な形の魚です。
縞々、水玉、ドット、無地など様々な模様の子がいます。

今日は縞々の可愛い子を発見!!
サイズは2cmです。

縞模様のスナビクニン

オタマジャクシが縞模様になった!という感じですね(笑)
水温が高くなると姿を消してしまうので、なるべく早めに見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください