うねりに負けず(`・∀・´)b

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:19-22℃
透明度:5-8m
風向:南西

みなさんこんばんはヽ(*´∀`)

今日は久しぶりに素晴らしいお天気で暑い1日になりました。

しかし、海はなかなかの波とうねりです。

午後からさらに高くなる予報だったので、早めの2ダイブで楽しんできました^ ^

本日のゲストさんたちは、うねりにも負けずダイビングを楽しんでいました。

意気込みが素晴らしいです!!

マクロ撮影もバッチリこなしている姿には感動(笑)

揺れていたとは思えない素晴らしい写真をたくさん撮られていました(*´∇`*)

大粒イソコンペイトウガニ健在です。

イソコンペイトウガニ 撮影:よこちゃん

小さいイソギンチャクに住む小さなクマノミ♩

クマノミyg 撮影:よこちゃん

砂地ではコウベダルマガレイが縄張り争い中!

向かい合って威嚇しています。

迫力が凄かったです!

コウベダルマガレイ 撮影:よこちゃん

サカタザメは2匹登場!!

サカタザメ 撮影:よこちゃん

伊豆の人気者ヒメギンポです。

オレンジと青の模様が美しいですね(*´∇`*)

ヒメギンポ 撮影:よこちゃん

アカホシカクレエビも元気です。

アカホシカクレエビ 撮影:よこちゃん

波は今日がピークの予報です。

明日には落ち着くと思われます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください