素晴らしいコンディション継続中!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:23℃
水温:23℃
透明度:15m
風向:北東

みなさんこんにちは。

本日の八幡野もコンディション絶好調!!

穏やかな海、青い潮、最高の透明度、文句なしの1日です(^^)

生物も豊富で八幡野の海は賑やかです。

どのコースでガイドしたら良いか迷ってしまう嬉しい悩み♩

今日もいろいろ観察できました!

移動中にイトヒキアジが登場です。

しかもペア(^^)

さらにソウダガツオの群れにも遭遇です。

人気の水玉イロカエルアンコウも健在!

イロカエルアンコウ 撮影:キャロさん

1cmサイズのクマドリカエルアンコウも無事見つかって幸せです(^^)

クマドリカエルアンコウ 撮影:キャロさん

あんなに小さかったタテジマキンチャクダイの幼魚がここまで大きく成長です。

タテジマキンチャクダイyg 撮影:キャロさん

茶柱が立ってるようなヘコアユygのペアも確認できました。

ヘコアユ 撮影:キャロさん

ハナタツ、ヒゲダイ、オトメハゼ、ベニカエルアンコウ、コケギンポ、マダラタルミ、ヤセアマダイ、カミソリウオ、フリソデエビなどなど、盛りだくさんな1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください