かなり穏やかになりました(^^)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:12℃
水温:16℃
透明度:10-15m
風向:東

みなさんこんにちは(^^)

お天気回復、そして海のコンディションもかなり良くなって一安心ヽ(´▽`)/

水温は16.7度まで上がっていました!!

今日もがっつりファンダイビングを楽しんできました(^^)

マルソデカラッパ登場です!!

昼間の出現は珍しく見れてラッキー☆

マラサダカラッパ 撮影:ひろこちゃん

不在だったハナタツも復活!!

真っ赤で美しいです。

ハナタツ 撮影:ひろこちゃん

ホウボウの赤ちゃんがちらほら観察できます。

昨年よりは個体数が少ないですねぇ

胸びれを広げて泳ぐ姿がとても素敵です(^^)

ホウボウyg 撮影:ひろこちゃん

本日イロカエルアンコウは4個体!!

八幡野のアイドルです(^^)

イロカエルアンコウ 撮影:ひろこちゃん

観察できる生物が豊富でうれしくなっちゃいますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください