ポイント:八幡野
天候:曇り
気温:17℃
水温:16℃
透明度:6-12m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
どよーんとした天気で、昨日に比べると海の中は少し暗い感じです。
それでも透明度が良いので問題なしです!!
風はほとんどなく、海の中は穏やかで快適でした。

水中風景

昨日見つけたネコザメ赤ちゃん3匹の捜索からスタートだったのですが、1匹も姿を見せず;;
残念ながら今日は確認できませんでした。
明日はひょっこり現れてくれるといいなぁ。

カスザメは登場です!!
ヒラタエイやシビレエイも元気です^^
大きなホウボウも砂地をウロウロ泳いでいました。

ホウボウ 撮影:うたさん

ハナタツも健在です!!
今日は表に顔を出して撮りやすかったですよー

ハナタツ 撮影:伊藤さん

ワニゴチの目をアップ!!
まつ毛のような皮弁が可愛いです^^

ワニゴチ 撮影:伊藤さん

ホシテンス、イロカエルアンコウ、クロイトハゼ、シビレエイ、アカホシカクレエビ、クマノミyg、タツノイトコ、アカネキンチャクダイ、アオリイカ、シマアジ、ヒラメなど観察できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください