個人的に大好きな魚

こんにちは、ふくちゃんです。
個人的に好きで、見つけると人一倍興奮する魚がこちら。

キツネアマダイ(^^♪

ホンソメワケベラに似ているので見落としてしまいそうですね(笑)
砂地をホバーリングしながらクネクネ泳いでいます。
この魚を見つけると「夏が来たっ!!」って感じます♪

見た目は地味ですが、泳ぎ方がとっても可愛くて見入ってしまいます。
くねくね~ぴたっ!!
くねくね~ぴたっ!!
ぴたっ!!のタイミングでシャッターを切るのが難しくてムキになります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください