富戸へ

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:10-12m
風向:南東

みなさんこんにちは(^^)

今日は八幡野花火大会開催日でしたが、台風の影響で残念ながら中止になりました( ;  ; )

朝一は潜れそうだった海は、時間が経つにつれて波が高くなってきたので、今日は穏やかな富戸で潜ってきました(^^)

透明度バッチリ!!

そして水温は27度と快適すぎます♪

普段八幡野では観察できない生物が多くとても楽しかったです。

とかにウミテングが羨ましいなぁ(^^)

ウミテング 撮影 キャロさん

フエヤッコダイやミナミハタタテダイなども元気に泳ぎ回っています。

ミナミハタタテダイとフエヤッコダイ 撮影 キャロさん

カシワハナダイ、アカオビハナダイ、ヨスジフエダイらバラフエダイなども観察できて大満足!!

カミソリウオも可愛かったです。

カミソリウオ 撮影キャロさん

今後の台風の進路が心配ですが、明日はどうかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください