良い海でした(^^)

ポイント:八幡野
天候:曇り
気温:22℃
水温:24℃
透明度:10-12m
風向:北東

みなさんこんにちは(^^)

八幡野に強い北東の風で網は穏やかです。

数日前の雨による濁りはほとんど消えて、とっても綺麗になりました!!

復活まで早くて本当に良かったです。

…しかし、また台風が発生ですね( ;  ; )

今年の台風の進路は本当に困ります。

気を取り直してダイビングログです!!

水が綺麗だと泳いでるだけで、とっても幸せです( ´ ▽ ` )

フリソデエビの赤ちゃん元気です。

チャマダラホウキボシをムシャムシャ食べでいました。

フリソデエビ 撮影まゆちゃん

このベニカエルアンコウは登場してから一年以上が経過しています。

台風も乗り切って、同じ場所に長く居座ってくれて嬉しいです(^^)

ベニカエルアンコウ 撮影まゆちゃん

最近の人気者サビウツボ♪

この表情がなんともいえない可愛さです!!

サビウツボ 撮影まゆちゃん

明日は大雨、強風の予報です。

潜れたとしても少し荒れる予想( ;  ; )

そして台風接近…困ったもんだぁ…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください