石垣島スゲー!!

こんにちは、ふくちゃんです。

石垣島2日目!!

いやぁ、もうコンディション最高!!

出発前に台風が発生した時は、「終わった( ;  ; )」と思ったけど、運良く反れてくれて本当に助かりました(><)

海も素敵だけど宿も素敵!!

ご飯が美味しくて美味しくてお口が幸せです(*´∇`*)

海のログはS2CLUB石垣島店のホームページでアップしてくれていたのでリンク貼らせて頂きまーす。

S2CLUB石垣島店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください