石垣島ツアーから戻りました(^^)

みなさんこんにちは(^^)

3泊4日間の石垣島ツアーから八幡野に戻ってきました(^^)

連日海のコンディションが良くて、本当に楽しい毎日でした!!

たくさん生物を現地ガイドさんに見せてもらって、メンバーのみんなはずっと笑顔。

僕も本当に楽しかったです。

海のログはS2CLUB石垣島店さんのブログで紹介してくれています(^^)

最終日はみんなで石垣島の観光。

そして、やっぱりお肉食べなくちゃですよね★

せっかく来たのだから奮発して豪華に食べないとですよね♪

石垣牛どーん!!

 

贅沢だぁヽ(´▽`)/

握りの味が忘れられません(><)

4日間の楽しい旅でした(^^)

さて、八幡野でガイド頑張るぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください