大物いっぱいマクロいっぱい(^^)

みなさんこんにちは(^^)
透明度がグンと上がって綺麗になりました(^^)

いまの季節はこうでなくちゃですよね!!

今日は大物が続々と登場した迫力満点のダイビングになりました(^^)

1.2m以上の巨大ネコザメが登場!!
優雅に泳ぐ姿は迫力満点でした。

ネコザメ 撮影:あっきーさん

トビエイは2枚出現!!
こちらもゆっくり観察できてラッキーです。

さらにアオウミガメまで登場です。

小さな生き物もたくさん!!
小さなミツボシクロスズメダイがたーくさん群れている場所が可愛い(^^)

八幡野ではとても珍しいカモハラギンポが可愛かった!!

カモハラギンポ 撮影 キャロさん

オオヒレテンスモドキも珍しいですねぇ(^^)

オオヒレテンスモドキ 撮影 キャロさん

ツユベラは極小サイズ!!

ツユベラ 撮影:ひろちゃん

これから甲殻類が続々増えます。

イソバナカクレエビがいっぱい!!

イソバナカクレエビ 撮影:ひろちゃん

フリソデエビ、アカホシカクレエビ、カミソリウオ 、ベニカエルアンコウ、アカハチハゼ、シュンカンハゼ、ベンケイハゼなどなど、盛り沢山な1日になりました。

ベニカエルアンコウ 撮影:あっきーさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください