お久しぶりの海

みなさんこんにちは(^^)
とっても久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。
この平日は海のガイドをお休みして丘業務をさせて頂いていました(^^)

数日間海を離れるだけで、なんだかソワソワしちゃいました(;´Д`A

久しぶりに潜った八幡野の海は青かったぁ!!
透明度、少なく見積もっても20m以上ヽ(´▽`)/
青くてとっても綺麗でしたよ!!

海の中は生物でいっぱいです(^^)

カモハラギンポを伊豆でみかけると嬉しいです。

カモハラギンポ 撮影 キャロさん

ベニカエルアンコウは安定の定位置♪

ベニカエルアンコウ 撮影 キャロさん

アカハチハゼはあちこちでペアになっています。

アカハチハゼ 撮影 キャロさん

ハタタテハゼがペアで登場中(^^)

ハナタツ、ヒゲダイ、メガネスズメダイ、アカホシカクレエビ、クマノミ、ホシテンス、オビテンスモドキ、サザナミフグ、キリンミノなどなど、楽しい生物たくさんな1日でした!!

クマノミ 撮影 キャロさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください