良い海継続中(^^)

みなさんこんにちは(^^)

いやぁ、透明度絶好調ですねー

どこまでも青い海!

このコンディションがいつまで続きますように♪

さて、11月も今日で最後!!

あっという間だったなぁ。

伊豆はこれからが本当のダイビングシーズン!!

気温は低いけど、水温はまだまだ22度(^^)

新たな生物も続々登場して賑やかです。

今日は僕のチームは見ることができなかったのですが、200匹以上のホウセキキントキ玉が登場したようです!!

ホウセキキントキって群れるんですね (^◇^;)

見れたチームが羨ましいなー

ハタタテハゼがペアです。

アカハチハゼyg 撮影:takaさん

なんだか南国の海みたいですね(^^)

人気のミヤコキセンスズメダイ。

模様が素敵です。

ミヤコキセンスズメダイyg 撮影:takaさん

サザナミフグの幼魚が登場!!

サザナミフグyg 撮影:takaさん

可愛すぎます(//∇//)

さらにヒゲダイの幼魚も登場中。

ヒゲダイyg 撮影:takaさん

カスザメ、カミソリウオ、ホシテンス、ベニカエルアンコウ、アカホシカクレエビ、ハナタツ、キリンミノ、オビテンスモドキ、メガネスズメダイなどなど、いろいろ観察できて賑やかです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください