綺麗な海!生物いっぱい

みなさんこんにちは(^^)

絶好調な海が継続中!!

とくに今日の朝一の透明度がとても綺麗でした♪

水温は22度です。

まだまだ暖かいですよー

今日はじっくりフォトガイド、好きな生物を好きなだけ撮影して頂きました(^^)

イソギンチャクにイソギンチャクモエビが、たーくさん生息中です。

イソギンチャクの色が鮮やかで綺麗です。

イソギンチャクモエビ 撮影 yamoriさん

カミソリウオがあちこちでフラフラ漂っていました。

今年は黒色が多いですね。

そしてヒゲダイ幼魚も登場中です。

水底に漂う枯れ葉にしか見えません( ̄▽ ̄;)

ハタタテハゼがペアで観察できます。

伊豆ではとってもレアです( ´ ▽ ` )

ヤギに生息するアカホシカクレエビも大人気。

長く観察てきています。

八幡野楽しいですよ(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください