クローバーツアー

みなさんこんにちは(^^)

金曜日、土曜日の2日間で、富戸のダイビングショップ「クローバー」にツアーで遊びに行きました(^^)

海好きから、こんなに近いショップなのにツアー?って感じですよね(笑)

じっくりと現地ガイドで富戸を潜ったことがなかったので、ゲストさんたちに付き合ってもらってツアーのような企画にさせて頂きました。

しかし、金曜日の富戸は大荒れ( ;  ; )

まさかの穏やかな八幡野で潜ることに(笑)

結局初日は、クローバーさんにアシストをしてもらいながら八幡野で潜りました。

ツユベラ 撮影キャロさん

 

ミナミギンポ 撮影キャロさん

そして今日は、風も落ち着いて無事に富戸で潜ることができました。

さすが富戸の海を知り尽くしたガイドさんで、次から次へと楽しい生物を見つけ出してくれました(^^)

ニシキフウライウオ 撮影 キャロさん

 

イロカエルアンコウ 撮影 キャロさん

みんなでワイワイ楽しい2日間になりました。

明日から通常通り八幡野でガイドします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください