あお〜い!!

みなさんこんにちは(^^)

海があおーーーーい!!

群れを眺めているだけで本当に幸せな1日でした。

このコンディションが週末まで続きますように!!

今日はサメ好きダイバーさん達が遊びにきてくれました。

リクエストはカスザメ(^^)

最近姿を見ていなかったので心配でしたが、気持ちが通じたのか登場してくれました( ´ ▽ ` )

カスザメ 撮影 かえるさん

エイのようにぺったんこの可愛いサメですね。

好きな生物はサメだけかと思ったのですが、海の生物は全般に好きなようで、いろいろ観察してもらいました(^^)

クビアカハゼが可愛いです。

クビアカハゼ 撮影 かえるさん

全長1cmのちびちび君です。

共生しているエビもちびちび 笑

今年の八幡野は台風19号の被害でカエルアンコウの姿がほとんどきえてしまったけど、唯一頑張ってくれた個体(^^)

アカハチハゼ、ヒゲダイ、アライソコケギンポ、ミナミギンポ、ホシテンス、ヒトスジイシモチ、ホウボウ、ヒラメ、カミソリウオなどなど、楽しい1日になりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください