明るい海!!

みなさんこんにちは(^^)

今日も海が青くてとっても綺麗!!

天気も良くて明るく気持ちよかったです。

水温は20度まで下がってしまったけど、まだまだ生物たちは元気全開です♪

浅場はトウゴロウイワシの群れでいっぱい。

この群れを狙ってカンパチがアタック!!

迫力満点です。

アオリイカも浅場でたくさん群れています。

少し沖に出るとコブダイがずーっと寄り添って泳いできます。

可愛いけど、マクロ撮影中は邪魔です( ̄▽ ̄;)

砂地ではカスザメやトビエイに会えます。

八幡野で一番確率よく観察できるカスザメは、みんなの人気者(^^)

カスザメ 撮影 ふくちゃん

ベニカエルアンコウ、コケギンポ、ハナタツ、ツユベラ、クビアカハゼ、アカハチハゼ、メガネスズメダイなども元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください