大物三昧( ´ ▽ ` )

みなさんこんにちは^^

本日も素晴らしいコンディション。

お天気良くて、透明度抜群!!

海も穏やかで文句なしの1日でした(^^)

お正月が終わって、今日はのんびりファンダイビング。

「大物でも狙いますかっ」

と、冗談を言いながら潜ったら、本当に実現しちゃいました( ´ ▽ ` )

最近よく登場するトビエイをゲット!!

カッコイイです^^

そして巨大アオウミガメまで登場です。

泳ぐ姿がかっこよかったぁ♪

ゲストさんと追いかけましたが、カメさんのスピードに全く追いつけませんでした_| ̄|○

もちろんマクロも充実です。

ツユベラ、カンムリベラ、カミソリウオ、スケロクウミタケハゼ、アカスジウミタケハゼ、ベニカエルアンコウ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オルトマンワラエビなどなど楽しい1日になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください