今日もビックリさせられた^^;

みなさんこんにちは(^^)

曇りがちな天気だったので、久しぶりに陸が寒かったです(ノ_<)

水温は19度、海の中にいるほうが快適です!

本日も魚たちに脅かされたダイビングでした。

ゲストさんと小さな生物を観察していると、いきなり横から登場する巨大コブダイ!!

何度も遭遇しているのに未だに慣れない( ̄▽ ̄;)

本当に心臓が止まりそうになるから、急に現れるのはやめて下さい(笑)

移動中に大きなトビエイが岩場をフラフラ泳いでいました。

これまたいきなり目の前に出現してビックリ!

もう、勘弁してください(笑)

でも、大きな生物が登場すると盛り上がりますね!!

かなり長く住みついているので、是非見に来てあげてください(^^)

マクロ生物も充実しています!!

フリソデエビ復活。

そして、ベニカエルアンコウはペアになっていました( ´ ▽ ` )

クビアカハゼ、クロイトハゼ、ベンガルフエダイ、アライソコケギンポ、ヒゲダイ、アカホシカクレエビ、アカハチハゼ、アマミスズメなども観察できました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください