初島でイルカに逢ってきました(^^)

みなさんこんにちは(^^)

今日は初島に遊びに行ってきました!

ダイビング中にイルカと遊べるということで、本当に楽しみにしていました(^^)

予想を遥かに超える感動でした。

ダイビング中、ずーーーっとダイバーと遊んでくれます!!

もう可愛くて可愛くて!!

また逢いに行きたいなぁ(^^)

みんな笑顔いっぱいの楽しい初島ツアーになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください