穏やか!透明度ばっちり!

みなそんこんにちは(^^)

昨日のイルカダイビングの興奮が残ったままですが、今日はホームの八幡野でのんびり楽しんできました(^^)

透明度良いですねーー

水温は18度、今年は本当に暖かいです!!

久しぶりにハナタツが登場です。

見やすい場所にいるので本日一番人気でした。

ハナタツ 撮影 キャロさん

ハタタテハゼがまだいます!!

ハタタテハゼ 撮影 キャロさん

もうすぐ2月ですよ!?びっくりです。

ベニカエルアンコウは本日2個体(^^)

ベニカエルアンコウ 撮影 キャロさん

移動中は巨大コブダイがず〜っと僕たちに寄り添ってついてきます。

ヒゲダイyg、アマミスズメyg、セナキルリスズメyg、フリソデエビ、アカホシカクレエビなどなど、今日も楽しい1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください