いろいろ出ました(^^)

みなさんこんにちは(^^)

海の荒れた日が続き、ようやく八幡野はもがれるコンディションまで復活(^^)

それでもウネリは残ったけど、週末に向けて穏やかになりそうな予報ですね!

透明度良いです!!

浅場は少しウネリの影響で白っぽく濁りを感じますが、全体的に青くて綺麗でした。

今日は移動中に大物が続々と登場!!

マクロレンズのゲストさんが、頑張って証拠写真を撮ってくれました(笑)

巨大ネコザメ久しぶり(^^)

ネコザメ 撮影:キャロさん

そしてトビエイも優雅に泳いでいます。

トビエイ 撮影:キャロさん

さらにお馴染みのコブダイも元気です!!

コブダイ 撮影:キャロさん

小さなハナタツが人気者です。

ハナタツ 撮影:キャロさん

2月に突入するというのにカミソリウオが頑張っています。

この季節まで観察できたのは初めてかな??

カミソリウオ 撮影:キャロさん

そのほかにも、フリソデエビ、ベニカエルアンコウ、アカホシカクレエビ、サザナミフグ、ホシテンス、ヒゲダイ、ヒトデヤドリエビ、ホウボウなどなど盛り沢山な1日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください