気持ち良い海!!

みなさんこんにちは(^^)

今日も青い海で気持ちよく潜ってきました!

天気の良い予報だったのですが、なぜか急に雨が降ってビックリ!!

干してた器材が濡れてがっかりでした( ̄▽ ̄;)

海の中は生物いっぱいです(^^)

移動中はトビエイに遭遇です。

優雅に泳ぐ姿がかっこいい。

トビエイ 撮影:ともちゃん

そして、人気のサザナミフグの幼魚に逢えました。

なかなか遭遇率が低いので嬉しい(^^)

 

サザナミフグ 撮影:えりちゃん

鮮やかな色彩のハナタツも元気です。

この子本当に綺麗(^^)

ハナタツ 撮影:ともちゃん

フリソデエビ頑張ってます!!

まだまだ見れてまーす

そしてカミソリウオも健在です。

2月とは思えない生物層ですね(^。^)

カミソリウオ 撮影:ともちゃん

ベニカエルアンコウは2匹いました。

今年はイロカエルがいないなぁ( ;  ; )

ベニカエルアンコウ 撮影:えりちゃん

にょきっと伸び伸びなコケギンポ。

なんだかこの1ヶ月で大きく成長してます。

コケギンポ 撮影:ともちゃん

ヤギに住むアカホシカクレエビが可愛いです。

撮影に夢中になっちゃいます(^^)

アカホシカクレエビ 撮影:えりちゃん

個人的に大好きなイソバナカクレエビ。

いまいっぱい製作中(^^)

イソバナカクレエビ 撮影:えりちゃん

いろいろ観察できて楽しいです!!

明日は初島にイルカに逢いにいってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください