初島にイルカに逢いに(^^)

みなさんこんにちは(^^)

今日は初島のイルカに逢いに行ってきました!

観られる時に行かなくちゃ後悔しそうなので、あまり八幡野を離れない僕が今年2回目(笑)

現地のサービスさんやお友達ガイドさんに

「とうとうふくちゃんまで初島登場だ!(笑)」

って言われてしまった( ̄▽ ̄;)

今回もお天気良くて最高のコンディション!!

そして、バッチリ逢えました!!

本当に可愛かったぁ(//∇//)

目の前まで遊びにきてくれます。

ダイバー慣れが凄い(^^)

一同大興奮な初島ツアーでした。

ダイビング人生こんなにゆっくりとイルカさんを水中で見たことがなかったので、また時間作って行きます!

参加してくれたみなさんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください