お天気最高!!

みなさんこんにちは^^
今日は朝から快晴です!!
暖かくて半袖Tシャツで全く問題なしっ(^^♪
これで花粉が少なければ素晴らしい1日なんだけど…(笑)

海の中も明るく透明度もバッチリ☆
とっても快適なダイビングでした!!

今日は朝からネコザメの赤ちゃんが見たいねって話しをしていると…
本当に登場!!!!
手のひらサイズでとっても可愛かったぁ^^
傷の全くない綺麗な個体でした。

ネコザメ 撮影:キャロさん

この季節にクロイトハゼが観察できるって不思議ですね。
それだけ水温が低下しなかったことが分かります。
しかも3カ所で観察できました。

クロイトハゼ 撮影:キャロさん

久しぶりにセスジミノウミウシを見ました。
これからウミウシがどんどん増えるといいなぁ(^^♪

セスジミノウミウシ 撮影:キャロさん

ハナタツ、イワアナコケギンポ、アカホシカクレエビ、マルタマオウギガニ、ホウボウyg、ベニカエルアンコウ、スケロクウミタケハゼ、トゲダルマガレイ、ホシテンス、ヨコシマエビ、シロオビコダマウサギガイなどなど盛りだくさんな1日になりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください