ダイバーでいっぱいな1日

みなさんこんにちは^^
今日は寒い1日でしたねぇ( ノД`)
雨も冷たくて、海の中にいるほうが暖かく感じました(笑)
そして、他のダイビングポイントが荒れていたこともあって、八幡野はダイバーさんたちでいっぱいです。

今日はフォト派ゲストさんがたくさんいたので、メインポイント(あじ根)から動かずに、じっくり遊んできました。

只今「あじ根」は見所満載^^
オレンジに赤い縁取りのハナタツを中心に、ベニカエルアンコウ、フリソデエビ、ヨコシマエビ、サビウツボ、ホシキカイウツボ、アマミスズメダイ、アカホシカクレエビなどなど、じっくり撮影して頂きました^^

アマミスズメダイyg 撮影:うたさん

 

アカホシカクレエビ 撮影:うたさん

移動中は大きなホウボウが登場!!

ホウボウ 撮影:うたさん

そして違う場所では小さなホウボウまで登場♪

ホウボウyg 撮影:うたさん

別のチームは、砂地でツバクロエイは泳ぐネコザメなども観察できたようです^^
最近住み着いている巨大コブダイも現れてくれました(^^♪

ゆみおさん600本おめでとうございます!!
みんなが撮影に夢中になっている間に、二人でこっそり記念撮影(笑)

ゆみおさん祝600本!!



明日はポカポカ陽気になる予定ですね。
暖かいといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください