大物続々登場!!

みなさんこんにちは(^。^)

雨予報だっのですが、夕方まで天気が持ちました(^。^)

ウネリと波はほとんど無く、透明度も安定ひています!

とくに深場は20m以上!!

青くて綺麗でビックリしました( ´∀`)

マクロレンズをお持ちのゲストさんでしたが、なぜかそういう日に限って大物が続々と登場です(笑)

砂地で大きなネコザメがドーン!!

ネコザメ 撮影 キャロさん

さらにカスザメが真に隠れませず優雅にドーン!!

カスザメ 撮影 キャロさん

待っていると大きなアクビもしてくれました。

迫力満点!!

カスザメ 撮影 キャロさん

巨大なコブダイまで登場して幸せMAX( ´ ▽ ` )

もちろんマクロ生物もたくさんいましたよ(笑)

明日の八幡野は荒れ予報ですね…

クローズの可能性が高そうです( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください