マクロ満載!!

みなさんこんにちは(^^)

お天気良くて気持ちいいですね!!

海も穏やかで文句なし( ´ ▽ ` )

若干透明度が下がり気味ではありますが、問題なく明るく綺麗です。

今年の八幡野はカエルアンコウ不足です…

唯一観察でにているベニカエルアンコウが愛おしいです(//∇//)

早く新しい子を見つけたいのですが、なかなか登場しないですねぇ(ノ_<)

ベニカエルアンコウ 撮影キャロさん

ヒゲダイの幼魚が長く観察できています。

成長が遅くてあまり大きくなりません( ̄▽ ̄;)

サラサゴンベが良い場所で生息中です。

ダイバー慣れしているので、ポーズをとってくれます(笑)

フトスジイレズミハゼ、ベンケイハゼ、コクテンベンケイハゼが増えてきました(^^)

亀裂のあちこちで観察できます!!

そのほかにも、コケギンポ、スケロクウミタケハゼ、タツノイトコ、ハナタツ、イズカサゴ、トゲダルマガレイ、カンムリベラ、マルタマオウギガニ、アカホシカクレエビ、アマミスズメダイ、ヨコシマエビなども観察できています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください