可愛い魚がいっぱい出てます♪

ポイント:八幡野
気温:34度
水温:20~24度
透明度:8~10m

みなさんこんにちは。
今日も暑い暑い1日でしたぁ!!
この数日で顔が真っ黒に(^^;
これぞ「夏」といった最高のコンディションです♪

先日見つけた米粒サイズのエナガカエルアンコウがリクエスト。
毎回、ちゃんと同じ場所にいるかドキドキですが…
無事に発見できて一安心♪
いつまで観察できるかなぁ

エナガカエルアンコウyg 撮影:海の女神
エナガカエルアンコウyg 撮影:キャロさん

そして、そして!!
極小ウシノシタ発見!!
ボディが透き通っていて可愛かったぁ^^

ウシノシタyg 撮影:海の女神



観察しているといきなり泳ぎだしました。
ヒラムシみたいな泳ぎ方で可愛かったぁ

ウシノシタyg 撮影:キャロさん

ヨコシマエビが丸々太って可愛かったです。
とっても人気の甲殻類です^^

ヨコシマエビ 撮影:yokoさん

巨大イソコンペイトウガニを発見!!
親指の爪サイズです。
浅場で見つけたので良いネタが増えた(^^♪

イソコンペイトウガニが 撮影:yokoさん

ノコギリハギの幼魚はっけん!!
こちらも小さくてとっても可愛かったぁ!!

ノコギリハギyg 撮影:海の女神

八幡野では珍しくリュウモンイロウミウシが登場!!
模様が可愛いですね

リュウモンイロウミウシ 撮影:yokoさん

明日も海は良さそうです!!
楽しみだぁ

ワカウツボ 撮影:キャロさん

今日のログはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください