連休前のまったりダイビング

ポイント:八幡野
気温:33度
水温:23度∼26度
透明度:10~15m

みなさんこんにちは。
良い海が続いていますね~
少し波がバシャバシャしてたけど、海の中は問題なし♪
透明度も安定して気持ちよかったです(^^♪

いきなりワラサの大群が登場です!!
囲まれて感動したぁ^^
写真がないのが残念;;

昨日見つけたフタスジリュウキュウスズメダイの様子をチェック
良かったぁ、今日もいました!!
ミツボシクロスズメダイの中に1匹だけ混じって可愛かったぁ^^
伊豆に登場すると嬉しいですねぇ

フタスジリュウキュウスズメダイyg 撮影:なみへいさん

ナマコにち~っちゃいナマコマルガザミが6匹も!!
まだ形が完成されていない感じが可愛いですね

ナマコマルガザミ 撮影:かおりさん

スケロクウミタケハゼも人気ですねぇ♪
ウミトサカの色が綺麗だなぁ(^^♪

スケロクウミタケハゼ 撮影:なみへいさん

イソギンチャクがない場所にアカホシカクレエビが2匹!!
なんで石の上なんだろ?イソギンチャクが引っ越し??(笑)

アカホシカクレエビ 撮影:かおりさん

赤の綺麗なアライソコケギンポ。
長く観察できている子なので友達感覚です♪

アライソコケギンポ 撮影:アライソコケギンポ

1㎝しかなかったフタイロニシキウミウシがどんどん成長しています。
大きくなると色が濃くなって綺麗ですねぇ^^

フタイロニシキウミウシ 撮影:かおりさん

今日も楽しい1日でしたぁ
明日から連休ですね!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

今日のログはこちらです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください