台風後のダイビング(^^♪

ポイント 八幡野
気温 23度
水温 23-25度
透明度 8-15m
 
みなさんこんにちは(^^)
3日ぶりの更新ですね!
台風は無事に消えて今日から海好き再開♪
まだ、ウネリと波はありますが、無事に潜ることができました!!
 
透明度は安定しています。
全体的に青くて綺麗(^^)
水温は波で掻き回されて、どの水深も24〜25度♪
快適です!!
 
海の中は季節来遊魚で賑わっています。
あちこちでカラフルな魚が出迎えてくれます♪
 
セボシウミタケハゼ、スケロクウミタケハゼ、アカスジウミタケハゼなどなど、ウミタケハゼがたくさん(^^)/
 
セボシウミタケハゼ 撮影:とうさいさん
 
スケロクウミタケハゼ 撮影:とうさいさん
 
スケロクウミタケハゼが住むウミトサカにノコギリハギの赤ちゃんが!!
メチャメチャ可愛かったです
 
ノコギリハギ 撮影:とうさいさん
 
台風前に見つかった真っ黒イロカエルアンコウは同じ場所で元気でした♪
あんなにウネリの影響がありそうな場所なのに、よく耐えてくれました(><)
マダラタルミのトリオが行方不明に… どこか近くで引っ越ししてるといいなぁ(^^)
可愛かったので諦めず捜索頑張ります!!
 
 
今日のログはこちらです
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください