充実の1日(^o^)/

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:21-26度

透明度:15-20m

みなさんこんにちは(^^)

今日はナイトダイビング開催日!!

朝から夜までダイビング三昧の内容の濃い1日でしたぁ(^o^)/

今日の透明度は本当に良かった!!

どこまでも見えてしまいそうなスコーンと抜けた青い世界(*´﹃`*)

魚の群れが、なんだかいつもよりも楽しそうに泳いでいるように感じました🐟🐟🐟

生物てんこ盛りです!!

イロカエルアンコウのオレンジverが可愛い😍

擬態が素晴らしい!!

風景に溶け込んでいますねー

イロカエルアンコウ 撮影:きょうちゃん

こちらはイロカエルアンコウ黒ver

色が違うだけで、こっちはハンサム♪

イロカエルアンコウ 撮影:たかさん

砂地でカスザメの子供に遭遇しました🦈

ゲストさんが大きなアクビをバッチリ激写!!

カスザメ 撮影:まいちゃん

なんと激レアなオシャレハナダイが登場中♪

滅多に観察できないので、みなさん今がチャンスです( ´ ▽ ` )

オシャレハナダイ 撮影:まいちゃん

人気のヨコシマエビ!!

今年は長く観察できて嬉しい♪

ヨコシマエビ 撮影:きょうちゃん

ナイトダイビングでは、ハナタツに逢えました♪

昼間は海藻の裏に隠れていますが、夜になるとこんなに目立つ場所に!?

ハナタツ 撮影:たかさん

生物が多すぎてガイドの時間が足りません^^;

本日のログはこちらでーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください