良い海継続中!!

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:25-26度

透明度:10-15m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

みなさんこんにちは(^^)

今日も良い海からでしたぁ!!

穏やかで暖かくて透明度も安定、文句なしのコンディションでしたぁ( ´ ▽ ` )

オシャレハナダイ可愛いですね!!

石の下に隠れているので、捜索は大変だけど見つけてしまえば粘れば撮れます♪

オシャレハナダイ 撮影:さよちゃん

ホホスジタルミyg見てきました!!

小さくてこちはも可愛かったぁ(//∇//)

ホホスジタルミyg 撮影:さよちゃん

イロカエルアンコウは黒とオレンジの2種が観察できます。

イロカエルアンコウ 撮影:さよちゃん
イロカエルアンコウ 撮影:キャロさん

今年はハナシャコがあちこちで観察できます!

砂から顔出して可愛い(*´꒳`*)

ハナシャコ 撮影:さよちゃん

少し遠い場所だけど、ハタタテハゼも観察できました。

もう南国気分です♪

ハタタテハゼ 撮影:キャロさん

昨年登場したセナキルリスズメが越冬して今でも元気に生活しています。

セナキルリスズメ 撮影:キャロさん

かなり楽しい八幡野です!!

本日のログはこちらでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください