今日もバッチリコンディション

ポイント:八幡野
気温:27度
水温:25度
透明度:10‐15m

みなさんこんにちは。
今日も八幡野は最高のコンディション!!
ノンストレスでのダイビングに幸せを感じます(^^♪

話題のオシャレハナダイは今日も元気に登場です。
いやぁ本当に可愛いッス!!

オシャレハナダイ 撮影:かとうさん

黄色のメチャメチャ綺麗なハナタツを久しぶりに見てきました♪
同じ場所で元気にしていて一安心
ほんとこの色合い大好き!!

ハナタツ 撮影:かとうさん

ホホスジタルミygも元気です。
可愛い子がいっぱいで楽しすぎです(^^♪

ホホスジタルミ 撮影:かとうさん

この写真すごーい!!
ノコギリハギ、スケロクウミタケハゼ、ソラスズメダイの3種盛り!!

ノコギリハギyg 撮影:かとうさん

イロカエルアンコウは2種元気です!
黒とオレンジが観察できていまーす

イロカエルアンコウ 撮影:かとうさん

夕方に少しウネリが出ていたので明日には穏やかになりますように;;
本日のログはこちらです(^^♪

 

今日もバッチリコンディション” への1件のコメント

  1. 本日は有難うございました。
    ブログ拝見致しました。ログ付けさせて頂きたいので写真で構いません。詳細教えて頂けましたら有難いです。
    また、次回お伺いさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください