台風できちゃったけど

ポイント:八幡野
気温:24度
水温:24度
透明度:10m

みなさんこんにちは
とうとう台風になってしまいましたねぇ(^^;
進路が定まっていない状況なので、今後の動きが心配です;;
今日は八幡野オープンです!!
透明度が少し落ちたけど、それでも明るく綺麗でしたぁ

今日はフォト派ダイバーさんたちとまったりダイブ(^^♪
全員女性ゲストさんだったので、潜る前から女子会がスタートwww
このままお茶会が始まりそうな勢いでしたが潜ってくれましたぁ♪

イロカエルアンコウが人気者
オレンジと黒と2色が観察できます(^^♪
色が違うだけで雰囲気が変わるのがおもしろいですねー

イロカエルアンコウ 撮影:あっちゃん
イロカエルアンコウ 撮影:あっちゃん

今年はカゲロウカクレエビがいっぱい!!
個人的に大好きな生物なので嬉しい☆

カゲロウカクレエビ 撮影:あっちゃん

スケロクウミタケハゼ、アカスジウミタケハゼ、セボシウミタケハゼなどなど、ウミタケハゼ大フィーバーです!!
スケロクウミタケハゼの生息するウミトサカにはノコギリハギygも住んでいて可愛いです。

アカスジウミヤケハゼ 撮影:キャロさん

 

ノコギリハギyg 撮影:キャロさん

キリンミノygが登場!!

キリンミノyg 撮影:キャロさん



オシャレハナダイも無事に観察できて一安心です(^^♪

今日もいろいろ観察できてとっても楽しかったです。
明日は少しウネリは強くなりそうですねぇ(^^;
ではでは今日のログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください