久しぶりの海!!

ポイント:八幡野

気温:23度

水温:24.5度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは。

かなり久しぶりのログ更新になってしまいました^^;

台風の影響で長期間お店をお休みして、台風後は元々諸事情でお休みをとっていたので、気がついたら7日間も潜らなかった^^;

今日からお店再開です。

海の中は変わらず生物いっぱいで一安心♪

いろんな魚たちが元気いっぱい出迎えてくれましたぁ♪

大きなウミウシカクレエビ!!

ドット模様がセンス抜群ですね(=´∀`)

ウミウシカクレエビ 撮影 キャロさん

黒とオレンジのイロカエルアンコウは変わらず観察できてよかったー!!

イロカエルアンコウ 撮影 キャロさん

今日はヒラスズキを3匹も見かけました。

いつもは臆病ですぐに逃げちゃうのですが、今年の子は度胸があります!!

近寄っても逃げない(^^)

ヒラスズキ 撮影 キャロさん

カミソリウオのペアが大きくなってました。

違う場所でも新たに見つけてネタが豊富♪

カミソリウオ 撮影 キャロさん

ササスズメ、セナキルリスズメ、シコクスズメ、セダカスズメ、アマミスズメ、コガネスズメなどなど、スズメダイがいーっぱい!!

ウチワザメやオシャレハナダイも登場して幸せいっぱいの1日でしたぁ!!

本日のログはこちらです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください