すげーなぁ!!

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:23度

透明度:10m

みなさんこんにちは(^^)

本日、僕はのんびりと丘番でした。

八幡野で潜っていたショップさんから海の情報をもらってのログ更新です。

そんな日に限って凄い情報が続々と飛び込んできましたぁ!!

な、なんと、クマドリカエルアンコウygが登場ですヽ(´▽`)/やったー

クマドリカエルアンコウyg 撮影 スキューバープロショップ富戸様

やばーーー!メチャメチャ可愛い(*´﹃`*)

やっと八幡野にもクマドリ様が登場!!

いやぁ、嬉しい(=´∀`)

※僕は潜っていません( ´Д`)y━・~~

発見してくれたのは、スキューバープロショップ富戸御一行様!!

さすがさすがです(^^)

快く写真も提供してくれてありがとうございます!!

さらーに!!

巨大オオモンカエルアンコウまで出ちゃいました!!

じゃじーーーん♪

オオモンカエルアンコウ 撮影 ダイブファクトリー様

写真で大きさが分かる(*´﹃`*)

もぅ…いままで何処にいたの?(^^)

海洋公園で巨大オオモンカエルアンコウが登場してて羨ましいなぁって話してたら、まさかのホームで登場ヽ(´▽`)/

※僕は潜ってません( ´Д`)y━・~~

いつも楽しそうに潜るダイブファクトリー御一行様、写真からも盛り上がってるのが分かりますね(//∇//)

情報提供ありがとうございまーす♪

イロカエルアンコウは継続して数多く登場中!

ホホスジタルミ、ソメワケヤッコ、チャイロヤッコ、アブラヤッコ、タテキン、アカネキンチャクダイ、カミソリウオ、ハタタテハゼ、ミナミハコフグ、ツユベラ、カンムリベラ、メガネスズメダイ、ササスズメダイ、バラフエダイなどなど、本日も楽しい八幡野でした(^^)

※僕は潜ってません_| ̄|○

…明日見るもん!!( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください