今日も穏やか(^^)

ポイント:八幡野

気温:20度

水温:23度

透明度:10-12m

みなさんこんにちは(^^)

お天気良好!透明度良好!

そして、海のコンディションもバッチリ♪

文句なしのダイビング日和です。

海が青くて気持ちいい( ´ ▽ ` )

今日も生物てんこ盛り♪

次々と嬉しい生物が登場です!!

オレンジ色のイロカエルアンコウが、なんと4個体になりました(^^)

イロカエルアンコウ 撮影 もんちゃん
イロカエルアンコウ 撮影 もんちゃん

ホホスジタルミygも元気です!!

ホホスジタルミyg 撮影 もんちゃん

アブラヤッコ、ソメワケヤッコ、チャイロヤッコ、タテジマヤッコ、タテジマキンチャクダイ、アカネキンチャクダイなどなど、南国モードの八幡野です!!

タテジマキンチャクダイyg 撮影 もんちゃん
アブラヤッコyg 撮影 もんちゃん

極小キリンミノygに感動!!

可愛かったぁ(//∇//)

キリンミノyg 撮影 もんちゃん

真っ赤なカミソリウオに…

カミソリウオ 撮影 もんちゃん

真っ赤なタツノイトコ(*´﹃`*)

タツノイトコ 撮影 もんちゃん

生物盛りだくさんの最高の1日でした♪

本日のログはこちらです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください