凪!!

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:23度

透明度:10-12m

みなさんこんばんは(^^)

今日の八幡野は素晴らしいコンディション!

まさに「凪」とはこういう日をいうのかな♪

波が全くありませんねぇ(^^)

海の中も、もちろん穏やかで快適です。

しあわせな1日でした!!

海の中が青い!!!!

水中風景 撮影 ゆうじさん

オレンジ色のイロカエルアンコウが4個体に増えちゃいました( ´ ▽ ` )

黒のイロカエルアンコウを含めると、只今5個体が登場中です!!

イロカエルアンコウ 撮影Tさん

色が鮮やかで綺麗ですねぇ(*´﹃`*)

イロカエルアンコウ 撮影Tさん

ホホスジタルミygも健在です!!

スクスク成長して大きくなってます(^^)

ホホスジタルミyg 撮影Tさん

今年は個体数が少なくて貴重なマツカサウオyg

マツカサウオyg 撮影 Tさん

米粒サイズのクマノミygも可愛かったーー

クマノミyg 撮影 ゆうじさん

伊豆で観察できると感動のハタタテハゼ

ハタタテハゼ 撮影 Tさん

セボシウミタケハゼはオオパンカイメンのあちこちで生息中です!!

セボシウミタケハゼ 撮影 ゆうじさん

フォトダイバーさんに人気のイソコンペイトウガニも発見!!

小さくて可愛かった!!

イソコンペイトウガニ 撮影 Tさん

今日も楽しい1日でした(^o^)/

凪!!” への1件のコメント

  1. 私も、ライセンス取れたら宜しくお願いします!昨日の写真いっぱい見せてもらって楽しかったです!
    \(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください