田子は南国だった!!

ポイント:田子

気温:20度

水温:23度

透明度:5-8m

みなさんこんばんは(^^)

田子ツアー楽しかったぁ!!

昨晩の強風で少し濁ってしまったのが残念だったけど、生物は盛りだくさん!!

なんと、伊豆でナンヨウハギに会えちゃうなんてビックリです!!

ソラスズメと一緒に泳いでいて可愛かったぁ♪

ナンヨウハギ 撮影 キャロさん

ニシキフウライウオもあちこちで登場していました。

どの子も色鮮やかで綺麗でしたよ(^^)

ニシキフウライウオ 撮影 キャロさん

みんな大好きクマドリカエルアンコウ😍

クマドリカエルアンコウ 撮影 キャロさん

お魚ワイワイ、みんなともワイワイ、とっても楽しかったです(^^)

明日から、いつもの八幡野ガイドに戻ります♪

田子に負けない生物がっつり探さなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください