田子ツアーでしたが…

ポイント:八幡野

気温:20度

透明度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

今日は、八幡野と田子の2チームに分かれてのダイビング予定でしたが、田子が大荒れとのことで、みんなで八幡野ダイビングに変更です。

田子チームは2本潜って、西伊豆へ大移動(笑)

クサヤムロの群れがカッコいい!!

クサヤムロ 撮影 うたさん

3体目のイロカエルアンコウが登場(^^)

綺麗なオレンジ色です。

イロカエルアンコウ 撮影 うたさん

ホホスジタルミygも元気です♪

ホホスジタルミyg 撮影 うたさん

タテジマキンチャクダイygが可愛いですね♪

今年はたくさん登場しています!!

タテジマキンチャクダイyg 撮影 うたさん

ソメワケヤッコもよく観察できてます(^^)

ソメワケヤッコ 撮影 うたさん

日曜日は西風がおさまりますように(>人<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください